雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業担当者の補佐として事務業務を担当(内勤) *見積書、請求書作成、受発注業務 *役所等への申請書作成補助総務関連事務 *総務関連書類の作成、整理等『土曜・日曜・祝日休みの完全週休2日制です!』『健康経営優良法人2025認定』『しまね女性の活躍応援企業』[業務範囲:変更なし、配置換:なし] |
勤務地 | 島根県安来市島田町431−1株式会社ホンムラ 「本社」 |
賃金 | 175,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <求人への相談・応募はハローワークをご利用ください>『健康経営優良法人2025認定』『しまね女性の活躍応援企業』【応募について】事前連絡のうえ『応募書類』を担当者宛に送付してください。書類選考後、連絡します。●未経験者可! OJTによる教育体制整えております。●基本給は、職業経験内容等を考慮のうえ決定します。●完全週休2日制採用。その他有給の連続休暇3日間取得制度を設けるなど休暇取得しやすい環境にあります。●女性用休憩室完備!●当社所有の賃貸アパートあります(米子市内)●昇給賞与ありについて…明示している |
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