株式会社 ホンムラ の求人広告(整理番号32012-00496051)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 営業担当者の補佐として事務業務を担当(内勤) *見積書、請求書作成、受発注業務 *役所等への申請書作成補助総務関連事務 *総務関連書類の作成、整理等『土曜・日曜・祝日休みの完全週休2日制です!』『健康経営優良法人2025認定』『しまね女性の活躍応援企業』[業務範囲:変更なし、配置換:なし]
勤務地 島根県安来市島田町431−1株式会社ホンムラ 「本社」
賃金 175,000円〜180,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 8時00分〜17時15分
休憩時間 75分
時間外 5時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 125日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格
必要な経験等 あれば尚可
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 単身用あり,世帯用あり
マイカー通勤
特記事項 <求人への相談・応募はハローワークをご利用ください>『健康経営優良法人2025認定』『しまね女性の活躍応援企業』【応募について】事前連絡のうえ『応募書類』を担当者宛に送付してください。書類選考後、連絡します。●未経験者可! OJTによる教育体制整えております。●基本給は、職業経験内容等を考慮のうえ決定します。●完全週休2日制採用。その他有給の連続休暇3日間取得制度を設けるなど休暇取得しやすい環境にあります。●女性用休憩室完備!●当社所有の賃貸アパートあります(米子市内)●昇給賞与ありについて…明示している
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